生徒さんの手織り作品 | 「神田の手芸教室 スタジオEm」 emurinの毎日刺しゅうと時々手織り

「神田の手芸教室 スタジオEm」 emurinの毎日刺しゅうと時々手織り

東京神田の手芸スタジオで刺繍と手織り教室をしています。
手芸普及協会 刺繍師範&手織り指導員、日本アートクラフト協会 刺繍講師。

手織り教室の生徒さん。

秋になってマフラー類を織る方が増えてきました。

 

引き返し織りでアンゴラふわふわマフラー。

めちゃ素敵な肌触り。(*^^*)

 

 

こちらは一年中使えそうな麻のマフラー。

微妙に違う黒2色の組み合わせがお洒落です。

捨て織りすら、デザインに見えます。

 

 

ワタシも新しい巻物が欲しくなりました。

織るならカシミアかアルパカがいいかな、なんて。

 

****************************

東京神田で刺しゅう、手織りの教室をしています。

個人指導の予約制、チケット制の通いやすい教室です。

手芸普及協会の資格取得コースのご指導もしています。

詳しい内容はこちらをご覧ください。→

****************************

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

 
人気ブログランキング