ここ数ヶ月間、ずっととりかかっていた作品が終わって次の作品をはじめることになりました。
次は短いです、25日までの短期決戦。つまり日がないわけです。
でも、急に気分を切り替えようと思ってもなかなかエンジンがかからない。
そんなわけで、ちょっとウオーミングアップしてみました。
少し前に発売されたクロスステッチフォークロアに載ってる図案をアレンジしてちょこっと刺しゅう。
ほんのちょっとでもかわいくて、気分転換になりました。
明日はいっぱやることあります。さあ、がんばるぞーっと。
****************************
東京神田で刺しゅうと手織りの手芸教室をしています。
手芸の先生を目指す資格取得コースもあります。
体験も受け付けています。詳しくはこちらをご覧ください。→★
教室のオープンスケジュール6月まで掲載しております。
ご都合の良い日、時間でご予約ください。
****************************
