刺しゅう体験会開催のお知らせ | 「神田の手芸教室 スタジオEm」 emurinの毎日刺しゅうと時々手織り

「神田の手芸教室 スタジオEm」 emurinの毎日刺しゅうと時々手織り

東京神田の手芸スタジオで刺繍と手織り教室をしています。
手芸普及協会 刺繍師範&手織り指導員、日本アートクラフト協会 刺繍講師。

秘密基地での制作の日々もあと少し。

意外に早くお引越しとなったので、秘密基地に来てただいた方はほんの少し。

いろんな方に来ていただいてワークショップとかわいわいしたかったのですが・・・。

去年内は意外に忙しく、今年に入って引っ越しが決まり。。。

でも、このまま引っ越しちゃうのは寂しい。

そんなわけで、さようなら秘密基地記念として刺しゅうの体験会をやってみようと思います。

じぶん主導でイベントするのははじめてです。

来てくれるひといるかなと心配ですが。。。とりあず募集してみます。

 

最寄り駅は秋葉原と浅草橋なので帰りは手芸屋さん巡りで遊んで帰ってくださいね。

初心者歓迎。

不器用で下手くそな私ならではの、楽しくキレイに刺せる方法をお教えできたらと思います。

 

 

★★★刺しゅう体験会「刺しゅうのシザーキーパーを作ろう」★★★

 

※写真はイメージです。仕様は変わる場合もございます。

 

●費用 ¥2,000(税込み)

●3月3日(土) 10:30~13:00、14:00~16:30、17:00~19:30

 

●場所:スタジオemu

 秋葉原、昭和通り口より5分、浅草橋西口より8分

 秋葉原、佐久間公園の近くです。

 

参加しようかな?という方は下記項目を記載の上、メールをお願い致します。

・お名前

・ご希望の時間帯

・ご希望の色(白、青、ピンク、黄色よりひとつ選択)

・刺しゅう経験のあり、なし

・連絡可能な電話番号

emdws.fukushima@@@gmail.com→@をひとつにしてください。

 

メールを頂いてから48時間以内に返信致します。

返信が無い場合はもう一度お送りいただくか、ブログ、インスタのメッセージなどでご連絡ください。

 

ふるってご参加お待ちしております。(*^^*)

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

 
人気ブログランキング
 

インスタグラムはこちらからどうぞ。