作品展はじまりました。 | 「神田の手芸教室 スタジオEm」 emurinの毎日刺しゅうと時々手織り

「神田の手芸教室 スタジオEm」 emurinの毎日刺しゅうと時々手織り

東京神田の手芸スタジオで刺繍と手織り教室をしています。
手芸普及協会 刺繍師範&手織り指導員、日本アートクラフト協会 刺繍講師。

昨日から京橋の千疋屋ギャラリーで作品展はじまりました。
同じ技法の集まりの作品展が多いなか、みんなバラバラ、自分の好きなもの
自分の作りたいものを作ってる珍しい作品展です。
 
よろしければ日本橋、東京散策のついでにいらしてください。
東京駅周辺は丸の内イルミネーションやライトアップもキレイ
越前屋さんや高島屋さんを覗いてもいいし、人気のコレド室町まで歩くのもいいですよ。
芋けんぴオススメです。
 
自分は11月24日に在廊しております。(閉館より少し早めに帰っちゃうかもです。)
emurinの顔を見てみようという方は24日にいらしてね。
 
 

出展者   エンブロイダリー23

        (公益財団法人手芸普及協会刺しゅう講師)

展示内容  糸と針でアンデルセン童話グリム童話の世界を描きます。

展示開催時間 11月20日 14時~18時半
       21、22日 10時~18時半
         23日 10時~17時
         24日 10時~18時半
         25日 10時~17時
         26日 10時~15時

 

アクセスなどはこちらをごらんください。

千疋屋ギャラリー↓

http://www.senbikiya.co.jp/g-tenrankai.html

 

 

展示会の様子をちょこっと。
 
 

DMC様からもお花いただきました。新色買わなきゃ。(笑)

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

 
人気ブログランキング