眠気スッキリ!すてきなバスタイム♪ | インテリア・ナチュラル雑貨eMV岡山店のスタッフブログ

インテリア・ナチュラル雑貨eMV岡山店のスタッフブログ

岡山でインテリア・ナチュラル雑貨を販売していますeMV岡山店のブログです。
岡山県岡山市北区西市851-3
Tel&Fax 086-250-4937
open 11:00 - close 20:00
定休日 : 不定休

みなさんこんにちは音譜


本日はeMV petit marche nishiichi vol.2の日でした!!

しかし朝からあいにくの雨あせる

しかもどんどんと雨足がつよくなっているような・・・

marche開催がとても難しい天候でしたが・・・eMV petit marche nishiichi はこんな雨でもちゃんと開催してましたビックリマーク

心配して問い合わせて下さったお客樣方・・・eMV petit marche nishiichi はこんな大雨でも開催し続けますニコニコ

インテリア・ナチュラル雑貨eMV岡山店のスタッフブログ
さて。

今回初めて出店して下さった Ezy cafe kurashiki さんの自慢のホットドック!!

肉厚なソーセージで食べ応えがあってとても美味しかったですラブラブ

Ezy cafe さんは今月の23、24、25日のeMVのThanks giving Day にもeMV岡山店に出店してくれることが決まりましたひらめき電球

ぜひみなさまもお試しあれ~~

そして、eMV petit marche nishiichi vol.3 の開催は12月9日。

今後は第2日曜日を基準にして開催していこうと思います♪

さてさて。

本日もスタッフオススメのアイテムが入荷してきましたよ!

本日は入浴剤のご紹介クラッカー
インテリア・ナチュラル雑貨eMV岡山店のスタッフブログ

白くまパッケージがとってもかわいい「ぐーすか くーすか バスソルト」(189円)

パッケージもかわいいですが、一番のオススメポイントは「香り」なんですアップ

おやすみ前のゆったり入浴のときに使ってもらいたい入浴剤。

eMV岡山店のバス担当もあまりの効き目に朝寝坊しそうになったそうですよにひひ
インテリア・ナチュラル雑貨eMV岡山店のスタッフブログ

続いてもパッケージがかわいい入浴剤、「ミルキーバスソルト」(105円)

野いちごの香りとアンティークローズの香りの2種類が楽しめます。

ミルキーバスソルトはミルク成分でお肌スベスベの白濁タイプの入浴剤。

ゆったりと湯槽につかりたいこれからの季節にオススメなアイテムです♪

ちょっとしたギフトにもオススメ~


話は変わりますが、来週の16、17、18日はeMV岡山はコンベックス岡山に出張します!!

コンベックス岡山にて行われる「おかやまハンドメイドフェスタ2012」に出店するからです!!!

当日は、お店の出店の他に様々なワークショップも開催する予定ですのでぜひeMVブースへ遊びにきて下さいねニコニコ

ナチュラル・インテリア雑貨

eMV岡山店
岡山県岡山市北区西市851-3
TEL 086-250-4937
OPEN-CLOSE
11:00-20:00
 
HP http://www.shop-emv.com
BLOG http://ameblo.jp/emvnet/

eMV倉敷店
岡山県倉敷市新田3236
TEL 086-426-5766
OPEN-CLOSE
10:00-21:00

HP http://www.shop-emv.com
BLOG http://ameblo.jp/emvkurashiki/