野草育てます | emuzmのブログ

emuzmのブログ

パーソナルヘルスコンサルタントの日常です

健康一番

オタクぶりを発揮していきます

このブログは、
・「老化による認知症などが不安な方」

・「 生活習慣病に不安のある方」

・「 健康な毎日を送りたいと願う方」
 

・「子供、家族の健康を守りたい方」

に向けて発信しています

 

私は、健康を食によって取り戻すパーソナルヘルスコンサルタントです。

 

健康オタクがこうじて、自分で野草を育ててみたくなりました

私、薬草コーディネータですし
・・・とはいえ、農業経験ゼロ

大きなお庭もない

 

むむむ

 

そんな時お友達がほったらかしの山あるよ、とのこと

実際はお友達のご実家の山ですがお借りすることになりました!! やった!!

早速、お父様のご案内で山へ
「爆発してから初めてきたけど

あれ~全然風景違うな~
こんなんじゃ、なんもなんねぇべ」って心配していただきましたが
「大丈夫です
のんびりやります!!」
わくわく

 

収穫出来たら、おもちしましょ♪♪
 


道もないので、まずは草刈りからかぁ(;^ω^)