作詞家としての活動報告 | Yumemi diary♡

みなさんこんにちは!

 

少し報告が遅くなりましたが、同じ事務所所属アーティストの

ダンスボーカルユニット MADKID の最新メジャーニューアルバム

<CIRCUS>収録曲である

「sing for you」の作詞を担当させていただきましたウインク

 

 

[CD]
1.CIRCUS
2.Never going back
3.GIANT KILLING
4.COME
5.FAITH
6.OVERAGAIN
7.Summer Time
8.Stuck on U
9.さよなら...
10.出ていってよ
11.RISE
【ボーナストラック】
Sing for you ←こちらです
STAY GOLD
RISE English version
FAITH English version

 

このページで視聴できるみたい!

ひらめき電球クリックひらめき電球

 

今までのMADKIDの曲の中でもちょっとイメージが違うアコースティックなナンバーです。

歌詞もちょっと夢色が出ているかもしれませんw

 

どんどん人気上昇中の彼ら!!これからの活躍に目が離せませんほっこり!!

 

私自身最近は裏方の音楽活動が正直多くなっています。

もともとは作詞曲がしたかったタイプなので

このようなカタチで音楽を継続できてる環境はとてもありがたいです合格

 

でも!出たがりでもあるのでw

本当はもっと自分色のメッセージの曲も作ってライブもしたいところです。

2020年!!オリンピックと共に自分もまた表舞台のパフォーマンスを

積極的に行えるように準備していきたいなと思っています。

 

引き続きyoutubeなどはできるだけUPしていくので

みなさん、忘れないでね(笑)

 

提供している楽曲情報はまたお知らせするので

ちょっとでも興味がわいたらぜひジャンル問わず聞いていただけたら嬉しいですおねがい

 

ではでは!!またブログ書きます

 

yumemi