今日も行ってきました。おもしろ動画あり | Yumemi diary♡
みなさんこんにちは!
めちゃ久々のアメブロ更新ですキョロキョロ

今週一で耳鼻咽喉科に通ってます

前にブログでも書いたけど
慢性上咽頭炎になってしまってえーん
ゴールデンウィーク前から治療にかかっておりますえーん

どんな症状かはネット検索するといーっぱいでてきます!

こんな本もあるくらい

意外とこの症状の方多いみたいですガーン


唯一の治療法Bスポット療法ってのがあって
これがかなり痛いんですゲロー

しかし、治したいから根気強く通院してますが、
パパさんにベビーを預けれないときは
抱っこ紐で行って
抱っこ紐したまま診察台で
抱っこ紐したまま綿棒を鼻からと口から突っ込まれてゴシゴシされます。
今日もベビー連れ通院笑い泣き
ベビーはキョトンと何されてんのかなーとじーっと苦しんでる姿を下から見上げていますガーン

今日で10回かな?やってるけど
まだまだ出血があるみたい。。

かなり重症やったんですね。。。

今の症状としては
・地声、話し声がつまる
・声帯がうってなる
・喉の乾燥感
・歌うと声が出にくい
・中低音の量が乱れる
とかかなー。。

ネット検索で色々調べたら
慢性上咽頭炎は
治るか治らないかはわからないとか?!

がーんチーン

でも願いを込めて必ず治るっっ正常な状態に!と願い
通院していくしかない!!

免疫を上げようにも
やはりまだ夜中に1、2回は起きてミルク飲ませてるのでなかなかまとまっては寝ていないから
それも回復にはマイナスになってる気もする汗
今のこの生活リズムはまだ続くので
今はやはり治りが遅くてもしょうがないのかなとあせる

自主的にできることも本に書いてたり
ネットにも見つけたので、地道に
上咽頭炎を良くする方法を試していきますえーん

数ヶ月後とかに
このブログみながら
あの時そんな治療したしたーっと笑いながら読み返してみたくてそんな願いも込めてこの
ブログ書いてます(笑)

同じ症状の人いたら、、、
一緒にがんばりましょーうお願い

育児の大変さもあるけど
今しかない大切な時間と前向きに捉えて!
楽しみながら毎日を過ごしてます。

めっちゃ笑かしてくれる瞬間があったり(笑)
ちょっと最新のおもしろ動画シェアします。

これはもうおねんねの時間やで
と部屋も暗くして寝る準備したけど
急に覚醒してしまったの巻き。

途中こきちが逃げ出しますw



いやー寝かしつけって大変ですにやり