好きな事を見つけるには     一歩一歩行動です。 | 山登りで困っている事を解決する

山登りで困っている事を解決する

60歳以上女性が元気なるお手伝い。
一生自分の足歩く身体を作りましょう
ピラティス&足つぼ&整体






60歳以上女性限定

IMSスタジオ

代表新井美千子です

 

スタジオからのお知らせです。

スタジオ オープン一周年記念として

体験プランを行っております。

 

 

 

子供に迷惑をかけない老後を送りたい

いつまでも自分の足で歩きたい

ずっと山登りを続けたい

60歳以上女性限定

 

 

 

 

期間は

9月1日か〜10月20まで

水曜日から土曜日

 

 

 

①足ツボと整体で体をほぐし

簡単なピラティス運動をするプランです。

 

 

 

 

料金は

通常ピラティス60分

足ツボ+整体60分

13,000円のところ

4000円で行います。

申し込みは下記をクリック

 

②オンライン60分無料プレゼント

県外、県内、遠方のかた。

 

山の悩み。メンテナンスの仕方

普段の生活で運動したい。

 

 

 

申し込みは

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=dyzshu

 

是非この機会に

60歳以上女性限定

ワクワク老後を過ごしたい方。

おいでください。

 

 

もうすぐ

リニューアルしている

ホームページが

出来上がらます。

お待ちください。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。


今日は御茶ノ水付近のお店で

山岳会のOB会です。




時間まで近くの喫茶店で

時間つぶしております。



私は

人生が山と言っても

過言でないくらい

山との相性が良いです。




ここまで

山と相思相愛です。






ですから

山と出会った方、

仲間が大好きです。




人生の中で

10年以上仲間と

山にのめり込みました。





40年前に起こった事が

昨日のように

クッキリ

覚えています。





4月の雪山トレーニングは

初めての山行きでした。





土合駅に集合して、

川沿いを歩きながら

雪歩きの練習していきます。




アイゼンをしないで

斜面を降りる練習でした。





私は

歩き方が悪く、

滑ってしまいます。




何回やっても

斜面を歩いて下れませんでした。





革靴を履いて

アイゼンを履く事にも

時間がかかり、

ロボットのような

歩き方に

なってしまいました。




コーヒーを作ってくれて

回し飲みも初めての経験でした。






影では

『あの子

もう来ないよ』

と言われていたそうです。




しかし

来ないどころか

楽しくて

楽しくて

毎週参加する始末です。





三ヶ月もすると

腿が太くて

タイトスカートが履けず、

腕の筋肉がもりもり、

半袖のワンピースが

着られないほどでした。




これほど出来の悪い私でしたが

5年後には

山岳ガイドにならないか?

と言われるくらい

伸びました。





コツコツ積み上げていけば

出来ることの

最初の経験でした。





今日

言いたいことは

物事

好きか、嫌いかは

行ってみなければわからない!





最初は誰でも出来ないのです。




出来ない事が、

難しいとか?

やれない事ではありません。




一歩、一歩

行動です。




何かみつけてくださいね。




最後までありがとうございました。

Make.  enjoy  Life

 

 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
50代からの更年期、60歳以上の体の悩み
 
 
ISMの足ツボの特徴
マッサージした後に10分の運動をします。
 
 
場所
浦和区常盤三丁目14-19 
常盤壱番館303
 
 
申し込みは下記をクリックしてください。
 

 

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

山歩きの趣味の方参考にしてください。
13回に分けてお伝えしております。
下記をクリックしてください。

 

 
 
山歩き無料メールに登録すると
メルマガ配信をいたします。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ピラティスでは
膝が痛くて
腰が痛くて
お悩みの方
相談して下さい。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ホームページページは
現在リニューアル中です。
もうすぐ新しいものに変わります。
よろしくお願いします。
 
 
問い合わせ欄から
お願いします。