欲張らない人生!  引き算方式 | 山登りで困っている事を解決する

山登りで困っている事を解決する

60歳以上女性が元気なるお手伝い。
一生自分の足歩く身体を作りましょう
ピラティス&足つぼ&整体

ゼロから始めるピラティス&山歩き。

埼玉県を拠点して活動しています
 
 
ピラティスや山歩きで
人生を豊かにします。
 
 
ミッチーイズムは
50歳代からシニアの方が中心です。
 
 
『一生自分の足で歩ける身体作り』
が大きな目標です。
 

 
北浦和常盤に10月1日
ピラティススタジオ
オープンしました。


ISM(イズム)ピラティス
に改名しました。
 



今日は赤見台にいます。


赤見台は北浦和より
2.3度寒いです。



一軒家とマンションとの違いでしょうか?



やはり寒いより
暖かい方が動きが楽です。


今回スタジオをオープン出来たのも
話の分かる主人のお陰です。



私のように子供がいない生活は
遊びも仕事も
満足に行ってきました。



山登りのお仕事を
主体にして、
スキー、
抹茶のお稽古、
ピラティスの勉強と
体力がある限り
全力を尽くしてきました。



しかし
ある時、
イライラした自分が
ありました。



引き算の生活をしていく事に
して行こう。



それは
少し、少しづつ
やりきれなくなった事です。



ずっと、ずっと
趣味はやっていきたい気持ちは
ありました。



しかし
ピラティスをお仕事をしようと思った時
抹茶のお稽古をお休みしました。




今回北浦和に
スタジオオープンすることで
登山教室をやめる事にしました。
登山のABCは行っていきたいです。



それは
ピラティスに力を入れるためです。
引き算をする人生です。




元々
欲張りな私でした。



なんでもチャレンジして
いく生き方でした。



山とスキーは
生涯の趣味です。
生涯スポーツです。




今後はピラティス運動の指導に
力を入れていきます。




山で困った事
膝が痛い?
腰が痛い?
相談に乗ります。




日常生活の中で。
体が冷える。
疲れる。
運動は苦手だけど
運動に興味をお持ちの方。
きっと良い成果を出せます。



加齢に
ストップをかけませんか?




最後までありがとうございました。


オープン記念特別価格

10月1日から10月31日

プライベート

通常6500円→3500円

セミプライベート2人

(友達、ご夫婦)

通常4000円→2500

ホームページから予約願います

http://yamapira.com




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



山歩きを
13回に分けてお伝えしております。
下記をクリックしてください。

 

 
 
山歩き無料メールに登録すると
メルマガ配信をいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
ミッチーイズムの
山登りでは
歩き方の指導を
丁寧行います。

 


ピラティスでは
膝が痛くて
腰が痛くて
お悩みの方
相談して下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
グループレッスンは
コロナが落ち着いた頃
行います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ホームページページも
随時更新して行きます。
よろしくお願いします。

 
 
 
問い合わせ欄から
お願いします。

 

  
 
 
更年期で困っている方
50代を生き生き暮らす方法