ドーパミンを多く出す人   幸せ❣️ | 山登りで困っている事を解決する

山登りで困っている事を解決する

60歳以上女性が元気なるお手伝い。
一生自分の足歩く身体を作りましょう
ピラティス&足つぼ&整体


ゼロから始める山歩き&ピラティス
山とピラティスを埼玉県
を拠点して活動しています
 
 
ミッチーイズムは
50歳代からシニアの方を中心に
ピラティスと山歩きを
実行しております。
 
 
『一生自分の足で歩ける身体作り』
が大きな目標です。
 
 
 
山で疲れにくい・疲れを残さない
体のメンテナンス方法を
しっかり伝授いたします。

 

 
50歳からのライフスタイル
にも重きを置いております。
 
 
 
 

おはようごさいます。





もうすぐ梅雨明け!
突然の
豪雨、雷に気をつけたいです。




先日
ほんの少し窓を開けて出かけました。





帰ってびっくり。
吹き込んだ雨で
パソコンか濡れているのです。





やったしまった。
電源をつけると
真っ暗。




ショックではありましたが
iPadやスマホがあり
代用が効くので
前ほど焦らなくなりました。




あなたも
気をつけてくださいね。




昨日は
登山教室最後の
机上講座をいたしました。




コロナ禍
少人数にはなりましたが
無事終わりました。




次回の登山教室は
コロナが落ち着いたら
行うつもりです。



あなたは
出来ない❣️
やれない❣️
無理❣️
という言葉
癖になっていませんか?



覚える能力や
進み具合は
人によって違います。




出来ないのではなくて、
慣れていないだけです。



毎日のルーティンは
完璧です。





使い慣れていない脳を使う。


やり慣れていない事は
なかなか
早いペースで
処理できないのは
脳が
使い慣れていないからです。



ドーパミンを出していきましょう。




新しい事や
美味しい食べ物を食べたり
音楽を聴いたりすると
ドーパミンが出します。




すると
やる気がでたり、
幸せ感をもったり
ポジティブに
なります。



納得です。
ピラティスで他の筋肉を使ったり
山では素晴らしい景色見ます。
また
楽しい気持ちでビールを飲みます。




ドーパミンが
いっぱい出ているのですね。







ミッチーピラティスは
リラックスを含めて
ドーパミンをいっぱい出します。



50歳からのシニアに向けて
ピラティスを
楽しい運動にして行きます。




足の冷え。
元気がない。
だるい。
やる気が出ない。



イキイキした
生活を目指していきます、

 
最後までありがとうございました。
 
 
追伸
ホームページページができました、
下記をクリックしてください。
 
山の予定を随時入れております。
見てください。


山の計画もあります。
 
 
 
 
   
オンラインピラティスをしています。
 
 
家で行える
運動を指導致します。
人と話をする事H大事です。
 
遠方の方には
指導を行なっております。
 
  
山歩き無料メールをクリックすると
メルマガ配信されます。
 
 
 
山歩きを
13回に分けてお伝えしております。
いつかコロナが終息します。
そこで役にたちます。
下記をクリックしてください。

 

 
 
更年期で困っている方
50代を生き生き暮らす方法
 
 
登山無料メールのプレゼントは
オンライン(ZOOM体験)です。
狭い場所でも、環境に合わせます。
 
 
ピラティスの体験できます。
体験レッスン