いつまでも綺麗でいたい女性 | 山登りで困っている事を解決する

山登りで困っている事を解決する

60歳以上女性が元気なるお手伝い。
一生自分の足歩く身体を作りましょう
ピラティス&足つぼ&整体

 
50歳代女性の味方の
 
ミッチーイズムピラティスの
ミッチーです。
 
 
『ゼロから始めるピラティス
一生自分の足で歩く身体作り』
 
目標としています。
 



今日は
山の同窓会で
主人と私は
久しぶりで
電車での移動です。



同窓会に行くので
美容院に行ってきました。





私は
超ショートカットです。





それなのに
月1回は
必ず美容院に行きます。





友達からは
どこ切るの?




なんて
笑われます。




髪の毛だけは
すっきりしたいのです





あなたは
ショートカット派




それとも
ロングヘアー派




どちらですか?




最近思う事ですが、
綺麗な女性が
多いですね。




食品や運動に
気をつけているからですね。





いつまでも
女性は
綺麗を意識したいです。




何がやる事があり
楽しく生きていると




自然に
いつまでも
綺麗な女性に
なりたい意識
高まります。





私も60歳を過ぎ
シワをありますし




シミもあります。






それは年相応として




イキイキした雰囲気で
明るく
元気です。






食べ物にも
ちょっとだけ気をつけて
います。






美容院の帰りに
ゲットしました。


菊芋、レンコン、金ゴマ、
黒豆、あずきです。




あなたは
菊芋をしっていますか?
あまり都内では見かけません。



女性の味方で
痩せます。






やはり
体型は気になるものです。





健康には
ストレスを
ためないことです。





あまり頑張らずに
健康で
綺麗になりましょう。




 
今年最後になりますが
50歳代の悩み聞きますよ!
何でも話せる場所ですよ。
身体を動かします。




終わった後は
運動の後に
良いものを
作っていきます。
楽しみに。
【管理栄養士の姉から伝授してきます】



 
 
お会いする事を楽しみに
しております。
何かが変わっていくきっかけにもなります。
 
 
 
 
今月のイベントは
12月1日神楽坂スタジオ
12月2日北鴻巣スタジオ
で丁寧な説明
身体を動かしていきます
 
詳細は下記をクリックしてください
 
無料メールを配信し始めました
更年期ってどうなの?
諦めないでください。
 
 
ピラティスは
心と身体を柔軟にしていきます。
 
 
下記無料メールをクリックしてください
 
 
だんだん、運動不足になって
 
 
最近太ってきたみたい?
 
 
ピラティスってただの運動ではありません
 
 
動く癖を変える事と
 
 
考える癖が変わっていきます
 
 
ストレスも処理出来る身体になっていきます
 
50歳代の方々
元気になって
お仕事、趣味を
楽しみましょう。
 
 
 

 
 
【追伸】

 

何でもわからない事はどしどし下さいね

   

お問い合わせ

 

ピラティスを体験したい人

更年期障害で困っている方

マシンでの体験ができます

下記をご覧ください

     下矢印

ピラティス体験

 

レッスン開催日

アクセス