婦人科の先生も ピラティスの効果認める | 山登りで困っている事を解決する

山登りで困っている事を解決する

60歳以上女性が元気なるお手伝い。
一生自分の足歩く身体を作りましょう
ピラティス&足つぼ&整体

 

 


【50歳の主婦を中心としたピラティス

 

【更年期障害でお悩みの方】

 

【柳のようなしなやかな心身】

【心のインナーマッスルを柔軟に】

 

を目指しております

 

 

50歳からのピラティスインストラクター

アライ ミッチ-です
 
 
 
昨日は
婦人科での
がん検診の結果でした。
 
 
 
異常ありませんでした。
 
 
ほっと一息。
 
 
 
 
今通っている婦人科の先生は
更年期障害の時
お世話になった女医さんです。
 
 
 
 
その時見つかった
卵巣膿腫を定期的に
経過観察で検査を行っております。
 
 
 
 
次回は11月です。
 
 
 
 
私は10年前は酷い更年期障害でした。
その当時
漢方医であり、鍼灸の先生と出会い
その方のおすすめで
相談にいくことになり
それから
婦人科とのお付き合いが始まりました
 
 
 
 
 
 
私は子供を産んだ事がなく
婦人科に慣れていませんでした
 
 
 
 
どうしても男性の医師にかかる気がなく
女医を選びました
 
 
 
 
 
大きな病院だと、時間に追われ、
お話もゆっくり出来ない事が多いです。
 
 
 
 
 
あなたが
もし更年期障害で悩んでいたら
良い婦人科の先生と
巡り会えるといいですね。
 
 
 
きっと
開ける道が出るはずです
 
 
 
 
 
ところで今日
婦人科の女医さんが
突然
仕事していますか?
 
 
 
 
聞かれました。
 
 
 
 
今日少し病院が空いていたようで
雑談しました。
 
 
 
 
私ピラティスインストラクターを
やってます
 
 
 
 
自分が更年期で苦しんだので!
 
 
 
 
それはいいですね。
 
 
 
 
ピラティスは更年期にいいそうですね?
 
 
と会話が弾みました。
 
 
 
 
婦人科の先生から
ピラティスを広めている事を
を褒めらました。
 
 
 
 
 
西洋医学の婦人科の先生が
ピラティスを理解してくれた
事は
 
 
 
 
なによりも嬉しいことでした。
 
 
 
 
 
更年期障害になった時は
ホルモンのバランスが崩れて
人によって
様々な支障がでてきます。
 
 
 
やる気がない
落ち込む
何事にも悲観的になります
 
 
 
 
 
 
頭で考えているより
動いてみてください
 
 
 
まずは婦人科に行ってくださいね。
その次はピラティスですね。
 
 
 
ピラティス体験レッスンを
おこなっております。
 
 
 
 
一度ピラティスを体験してください
お待ちしております
 
こちらをクリック
 
 
 
 
【追伸】
  
只今体験レッスンを行っております
お近くのスタジオに来られることを
お待ちしております
 
都内では   神楽坂スタジオ花
高崎沿線では   北鴻巣スタジオ花
 
image
 
 
こちらをクリック