自分を見つける良い機会!   大きくジャンプする前に起きる現象  | 山登りで困っている事を解決する

山登りで困っている事を解決する

60歳以上女性が元気なるお手伝い。
一生自分の足歩く身体を作りましょう
ピラティス&足つぼ&整体

 

 

50歳からのピラティスインストラクター

アライ ミッチーです
 
 
 
お隣さんから新鮮な大きな
イチゴをいただきました
 
 
美味しいもの食べると
元気が出ます
 
 
 
 
 
60歳を過ぎた私ですが
最近
自分を見つめる時間が増えました
 
 
 
長所でもあり短所である
真面目さ。
真っ正直さ。
裏、表のない性格。(涙)
 
 
 
 
 
そんなことで、自分がいやに思ったり
いやな思いをさせたりすることもあります
 
 
 
 
 
私のそんなところが
チャーミングだよ
好きだよ
言ってくれる人もいます
 
 
ありがたいです
私の支えです
 
 
 
あなた
自分がイヤになって、落ち込む事ありますか?
 
 
 
私は
悩む、落ち込む事は
心の源泉に立ち返る事だと信じております
 
 
 
悩む事は人生のGIFTですよ
サンキュウーしちゃいましょう。グッ
 
 
 
 
なぜピラティスをしているのか?
なぜピラティススタジオをたちあげたか?
私しか出来ない事はなにか?
今のクライアントさんは私の何を求めているのか?
 
 
自分を振り返る良い機会です。
 
 
 
たくさんのブログ中から
この記事に目を止めていただき
ありがとうございます
 
 
以前私が
更年期障害で
腰の痛みや
気が沈んで元気がない時
 
 
ピラティスに出会いました
 
標準からすれば
出足の遅い
ピラティスインストラクターへの道です
 
 
最初は自分の身体を良くする為に始めました
 
 
ピラティスインストラクターに必要な
医療従事者のような勉強します。
 
 
 
体を動かす事だけではなく、
筋肉や骨を意識して
体を動かすピラティスに
びっくりでした。
 
 
 
 
これほど良いピラティスを
広めたいと強く思い
スタジオをオープンしました
 
 
 
とにかく、
ピラティスの動きを覚え
分かり易い言葉や動きやすい方法を覚えました
 
 
 
私しか出来ない事は
”同じ経験をした者にしかわからない”
経験です。
 
【柳のような軽やかな、身体と心】
【心の筋肉(インナーマッスル)を鍛えていく】
 
が目的です
 
 
そして
クライアントさんの
悩みに
寄り添える事になるでしょう
 
只今体験レッスンを行っております
お近くのスタジオに来られることを
お待ちしております
 
都内では   神楽坂スタジオ
高崎沿線では   北鴻巣スタジオで
 
image
最後まで読んだ頂き
ありがとうございました。
 
こちらをクリック

 

【 追伸】

ミッチーイズムピラティスで

あなたの悩みを解消する

無料メール講座を作成中です。

 

あなたの悩み相談受け付けております

    下矢印

お問い合わせ