一生歩ける足の力を手に入れる方法 | 山登りで困っている事を解決する

山登りで困っている事を解決する

60歳以上女性が元気なるお手伝い。
一生自分の足歩く身体を作りましょう
ピラティス&足つぼ&整体

{935234A2-550B-46D1-B4C9-44D5DA696D71}

 
夢を叶えるために

ピラティスを広める

活動しています

 

ミッチーイズムピラティス主催の 

50歳からのピラティスインストラクター

アライ   ミッチーです。

 

 

今日から福岡にある

ピラティス ジャパン本部での

トレーニングです。

 

 

福岡に通いはじめて

3年6ヶ月になりました。

 

 

福岡でもピラティス以外の

知り合いが出来、少しずつですが

ピラティスの良さを広めております。

 

 

 

ところで

あなたは
生涯、自分の足で歩きたい。
と思っていますか?
 
 
私は思っています。
 
 
じゃ〜
どうしたら
それほど苦労せずに
一生自分の足で歩けるか
考えた事ありますか?
 
 
 
今日は
"一生自分の足で歩きたい"
と強く思っている方は
是非お読みください。
 
 
いまあなたは
身体で気になるところありますか?
 
 
例えば
 
そんなあなたは
"歩く事"に
不便さを感じていませんか?
 
 
そして
不安に思ったりしませんか?
 
 
 
私自身は、
生涯歩き続けられる保証もないし
何が起こるかわからないので
先の事はあまり
心配しないようにしています。
 
 
 
そして、今やりたい事をやっています。
 
山歩きをずっとしたい
スキーも生涯やっていきたい
 
そんな時
ピラティスに出会いました。
 


 
別に運動嫌いでも
なかなか縁がなかった人でも
 
 
 
思いはひとつ
 
一生自分の足で歩きたいですよね。
 
 
フィットネスクラブに通っても
続かない!
 
なんかピンと来ない。
 
それは自分に合っていなかったので
続かなかったのかも
しれません。
 
 
 
私は
50代半ばに
大好きな山歩きに
思うように行けない時期が
ありました。
 
 
鍼治療、整体も
沢山しました。
 
 
そして
57歳の時ピラティスに
出会いました。
 
 
ピラティスをすると
スッキリした姿勢になり
夢中になりました。
 
 
その当時は
未来に不安でした。
 
 
 
そんな私なので
言えます。
 
 
 
運動に縁がない方で
不安に思っている方も
ご安心下さい。
 
 
 
不安の秘訣は
何か行動をしていくと
不思議と消えて行くものです。
 
 
色々な運動がありますが
私はピラティスを提案します。
 
 
ピラティスは
子供から年を召した方まで
対象者です。
 
 
今自分のもっている
筋肉を使って
身体をうごかします。
 
 
ピラティスはとても集中して
他の事を忘れさせてくれます。
 
 
コツコツと
気長にやって
いきませんか?
 
 
 
生涯『歩く』とは
その積み重ねです。
 
 
一生自分の足で歩いて
暮らしたい人の
応援をしています。
 
 
ぜひ一度ピラティスを
体験してみて下さい。
 
 
シニアインストラクターの私は
更年期障害も経験しております。
 
きっと
あなたのお話が理解出来るのでは。
 
 
最後までありがとうございました。
 

お問い合わせ

 

【追伸】

 

体験レッスン日時のお知らせ

 

東京神楽坂スタジオ

埼玉県北鴻巣スタジオ

で開催中です
 

2月予約可能日は

神楽坂スタジオ
① 2月7日(水)13時以降、
②2月15日(木)13時以降
③2月19日(月)11時~17時
④2月22日(木)11時~16時
 
北鴻巣スタジオ
 ① 2月9日 (金)11時から13時
 ②2月14日 (水)14時以降
 ③2月20日(火) 11時〜17時
 ④2月23日 (金)11時から13時
 
お待ちしております。