実は誕生日なんです(笑) | emu梅田店 金澤武志の2人でできるもん!ブログ!
もちろん仕事ですよ(笑)

しかし!


photo:01



(笑)

photo:02



長い間ずっーとご来店して頂いてる
お客様から
ミュンヘンの唐揚げ

頂きました!


それなのに、今日はお待たせして
本当にすいません☆

ありがとうございます!

たくさんのメールや
メッセージを
送って頂いた方☆

僕は幸せものです☆

小さい頃から仲のいい友達が

わざわざプレゼントをもって梅田まで
来てくれたり☆


photo:03



photo:04




本当に嬉しいです☆


皆さんありがとうございます!


感謝☆

オカンもおトンにも

感謝☆




iPhoneからの投稿