アレンジなんて簡単だ☆(笑) | emu梅田店 金澤武志の2人でできるもん!ブログ!

そんなことないです(笑)


簡単なのもあるって感じるです☆

(笑)

photo:01



ヘアセットでご来店のお客様☆

編み込んでサクッと散らして
カジュアルに☆


setしだして10分以内☆

photo:02



あやかちゃん☆


photo:03




photo:04



photo:05




上をカジュアルにもっこり☆
set時間5分(笑)

使用物…ピン1本 ゴム1本 バレッタ☆

やり方さえわかったら楽チンですね☆

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!☆




iPhoneからの投稿