写真の権限がどうのこうので
ブログに写真が上げれ無くなったので
気力が萎えて来ました (^_^;)


過去の記事のカバー映像の
その時の気持ちに合うものを
複写して
文字のみで記事を書く手法に
変更しました。

更新頻度減るかもです (笑)


2010年1月26日〜 
スタートしたこのブログ
なかなか続いてますよね。 (^_^;)
15年目


ピンチの時に、Amebaブログに出会って
今BIGピンチなので、またAmebaさんと
皆さんのお力を頂きたいと思います。
今後も何卒よろしくお願い致します。










GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 













私のイチ推し藤本美貴さんのYouTube