次女に連れられて

いちご狩りに行きました。

山の中にあるんですよビックリ

あともう一品種ありましたが
両方勉強不足で知らなかったです









お友達とも何回もいちご狩りに行ってる
次女のイデタチをご覧ください
もらった容器を洗濯バサミで腰に
練乳を投入して、味変に対応
ヘタを容器に入れると汚れるので
ビニール袋をこちらも洗濯バサミで
洋服に固定です。

もうプロです。


今回次女は数に挑戦するとのこと
もはや競技 (^_^;)

40分で1500円


次女は97個

私、いちごは嫌いです
ケーキはいちごショートケーキしか
食べないのに上に乗ったいちごは
100%次女にあげて食べないので
中に入ってる細く切られたいちごしか
食べないので、クリスマスと誕生日の
ケーキ2個だったら、年間合計5個かな
(安物しか買わないしケーキいいちごは
 酸味を重要にしているらしいです(笑)  )

そんな私は練乳使いまくりで
なんと83個食べました。

大物を狙って60個まで行ってから
娘に100個目指すように言われたので
残念な結果でした。
親子二人で180個もと取れましたかね



〇〇やってみた

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




MURA-ムラ

 









私のイチ推し藤本美貴さんのYouTube