いよいよタミグラ関西 | Emutakuラボ

Emutakuラボ

どうでもいい事を書いた備忘録です。

気がつくと7月になってしまい、タミグラ関西が本日となりました。

今回用意したボディは、旬なネタに乗っかろうと思い作成したこちらです。

GRASSHOPPER RACNG TEAM GT-Rです。

グラスホッパーのゼッケン35とR35とで35繋がりとなっています。

小さなこだわりとしては、スポンサーは当時ものにした点と、ドライバーにはもちろんFRANK EVANSさんに乗ってもらっています。

お気に入りはこの角度です。

ホイールはコミカルグラスホッパー風に塗っています。

グラスホッパーカラーですが、コーナーマーカーにのって飛ばないように気をつけたいと思います。

運営の皆さん、参加の皆さんよろしくお願いします。