着弾 | Emutakuラボ

Emutakuラボ

どうでもいい事を書いた備忘録です。

先日、帰宅すると宅急便が届いていました。

気になる中身は、

テンペストのホイールにM2ラジアル、スリックタイヤ、お人形さんが。shintamaさんから譲っていただきました。ありがとうございます!

早速、うちのコスミック付けてみました。

フロントはポリカ板のスペーサを入れて取り付けてます。

リヤはテンペストのハブに交換しているので、そのまま付けられると思ってましたが、KAWADAの部品を使ってボールデフ化していたのでこちらもスペーサで調整が必要でした。昔付けていたエアロホイールはかなり黄ばんでいましたが、こちらは美品です。

クラッシュ厳禁のマシーンですが走行させてみたいと思います。