タミグラ準備。 | Emutakuラボ

Emutakuラボ

どうでもいい事を書いた備忘録です。

G-WORKSさんに練習とタミグラに向けて買い出しに行ってきました。

タミグラ仕様からタミチャレツーリング仕様に戻しています。

来月にはまたタミグラ仕様に戻さないと・・・。

今日のサーキットはG/W後半初日ですが比較的空いて、日本GPの日に開催されたタミチャレのコースレイアウトはS字、ヘアピン、シケインと鈴鹿サーキット要素を感じるテクニカルなコースでした。

クリアラップでのタイムアタックでしたが、タイム的には2分の予選で6周行くかどうかな感じで、Aメインには届かないですね。

帰宅後、タミグラ用に買ってきたタイヤを作ってみました。

M2ラジアルはFF01を走らせていた時代に買ったぶりでしょうか?

レーシングラジアルと比べると直径は大きいですね。

カーペットでどんな感じかはわからないので、この休み中にもう一度練習に行きたいと思います。