練習 | Emutakuラボ

Emutakuラボ

どうでもいい事を書いた備忘録です。

G-WORKSさんに練習とタミグラに向けて買い出しに行ってきました。

前回のレースのライブ動画で予習した(つもりの)コースレイアウトをしっかり走り込む予定でしが、TT02のラリー仕様は交換後初走行でアジャスタブルアッパーアームを折ってしまい、

F1はギヤの音がおかしいなと思ったら、モーターマウントが割れてしまい、修理に時間を取られてしまいました。とほほ。

まぁ、レース中ではなかったので良しとしときます。

壊れた部品は奉納しときました。

また、ツーリングのTT02はプラパーツをリフレッシュしてから調子が良い気がしますが、タイムはいつも通りでした。でも走行中に動かなくなったことがあったので、ESCの予備も必要なのかも。

練習では不安要素ばかりでしたが、今月末のタミチャレに参加できるようにボディを作りたいと思います。