タミチャレround.11 | Emutakuラボ

Emutakuラボ

どうでもいい事を書いた備忘録です。

G-WORKSさんのタミチャレRound.11に参加してきました。

今回はペアグランプリ、F1 、ツーリングと出れるカテゴリー全てにエントリーです。

今日は壁際の席にピットを構えました。

ペアは息子くんのTT02でしたが、F1 用のポンダーはないので F1 が終わったらツーリングに入れ替え、プロポの設定をし直してと3カテゴリーは忙しいですね。

今日も完走が目標で、何とか完走しました。結果は伸び代しかないものでしたが、レースでしか得られない練習ができていると信じて、次回も頑張りたいと思います。

店主さん、女将さん、スタッフの皆さん、参加の皆さんありがとうございました。