タミグラ関西 | Emutakuラボ

Emutakuラボ

どうでもいい事を書いた備忘録です。

タミグラ関西大会に参加してきました。

前日は雨天で中止になっていましたが、日曜日の朝には雨はあがって晴れています。

それでも濡れた路面を朝からタミヤスタッフの方が整備してレースに備えてくれています。ありがたいことです。

前回はタミグラフレッシュでタミグラの感触を確認した感じですが、今回はツーリングと息子くんはJJグランプリにチャレンジです。

ひでっちさんとK谷さんの隣にピットを構えました。

最近、レースになると緊張で手が震えるのですが、今回も震えぱなっしでした。

何とか決勝には残れましたが、ズルズルと後退して終了です。

豆腐メンタルのステッカー貼って、修行をしたいと思います。

一方、息子くんは練習走行では転げまくったり不安定なスタートでしたが、だんだんと調子を上げてBメインの盾をもらっていました。

抽選会ではボディが当たり、参加した甲斐がありました。

スタッフの皆さん、参加していた皆さんありがとうございました。