練習 | Emutakuラボ

Emutakuラボ

どうでもいい事を書いた備忘録です。

1ヶ月ぶりにG-WORKSさんにお邪魔して練習してきました。

今日の目的はGR86のボディの味見と久々のF1です。

前回買ったGR86のボディを塗ってみました。

86RACER'SをイメージしたPIAAカラーです。最近はラジコンを走らせるよりもボディを塗っている時間が多いので、速くはなりませんね。

さて、走らせてみた感触ですが、ウイングをつけている効果か、運転しやすい感じでした。次のレースはこれにします。

F1は完成度の高い33番がいるのでステッカーを貼り直して11番のペレスにしました。

ポンダーをつけていないのでタイムとか気にせずに走りまくりましたが、F1楽しいです。

また、何の違和感も無く走ってましたが、ピットに戻って、車体を見たらフリクションプレートのスプリングが無くなってました。違いがわからない漢です。

でも2階の店舗に行ってみたら、カスタマーパーツなんですが、普通に売っていました。さすが、G-WORKSさんです。

今回もタイムはGSOS(グリッド最後尾は俺の席)でしたが、楽しく走れました。

ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました。