ラジコンで始まりラジコンで終わる盆休み | Emutakuラボ

Emutakuラボ

どうでもいい事を書いた備忘録です。

盆休みの最終日にG-WORKSさんにお邪魔しました。今回は甥っ子も引き連れてレギュラーコースで練習です。前回、ちょっと走れるようになってきたかなと思ってましたが、時間が開いてしまったので、コースの壁と何度もお友達になっていました。でも、遅い速度ならコントロールできていたので、息子くんのTT02のスロットルを65%にして一周を何秒で回れるかタイムトライアルです。みんな熱心に走って最後は1秒くらいタイムを縮めていました。子どもたちに追い抜かれる日が近づいている気がします。今回はボディ以外壊すこと無く、3時間終了です。レギュラーコースは空いていることが多いので、しっかり練習できますね。

ついでに甥っ子くんのGR86のボディを借りて、ボディの特性を確認してみました。

違いのわからない漢ですが、これは良く曲がる気がします。

もう少し試してみたくなったので、帰りに1個買ってしまいました。

次回までに準備したいと思います。