第119回エムソンズ結果発表! | 下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』
みなさんおはちゅう☆
9月に入りましたねー
もう今年も残すところ秋冬しか残ってません。
ええ。私の大好きな季節!
そして私誕生日!笑
いやー年は取りたくないですな;;
結果発表!
Emuson`sフライデー
お昼の部
第1位
マッハスピード豪速球
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第2位
曇天三男坊
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第3位
マンマミーヤ

$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

夜の部
第1位
マッハスピード豪速球
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第2位
モクレン
第3位
世界少年・曇天三男坊・スコッチ

$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

Emuson`sサタデー
お昼の部
第1位
コモンセンス
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第2位
第2PK。
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第3位
がじゅまる

$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

夜の部
第1位
なんぶ桜
下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第2位
第2PK
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第3位
世界少年

$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』


Emuson`sサンデー
お昼の部
第1位
真夜中クラシック
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第2位
ニコ
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第3位
マンマミーヤ

$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

夜の部
第1位
真夜中クラシック
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第2位
ケーリーハミルトン
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第3位
曇天三男坊

$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

以上です!
これからもエムソンズの応援よろしくおねがいいたしまする。
ばぐっばい!