レギュラー解散・降格のご報告 | 下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』
わちょちょい。

お久しぶりです、エムソンズプロデューサーのちょちょい前田です。

本日は悲しいお知らせをいたします。


エムソンズレギュラーから解散する組が出ましたのでそのご報告です。




ギャンブルもみじ(金曜レギュラー)
青春18きっぷ(日曜レギュラー)



以上2組がコンビ間の話し合いの結果、解散となり、正式にエムソンズレギュラー降格といたします。

青春18きっぷについては春に聞いていたのですが、しっかりとした解散報告を受けていなかったのでここで書くのを控えておりましたが、今回のギャンブルもみじの解散報告と共に書く事となりました。

皆様ご声援ありがとうございました、それぞれ芸人は続けるそうなので今後ともよろしくお願いいたします。


なお、エムソンズライブの結果については明日書きますのでお待ちください。


ばちょちょい。