真夏の防災訓練 | 下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』
おはちゅ☆
カメラマンかおちゅうです。

実を言うと下北沢の防災訓練に参加してきました!!
ひろみちゃん(第2PK)ちょちょいさんと和田さんで!
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』


いやー熱いのなんの;;
でも町の人たちは元気がよくて暑い中みんなで防災訓練をしました^ー^
火消し作業とかホースをつなげる作業や皆大好き
地震の家にも入ってねーなんだかんだ楽しんでいる大人たち・・
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

ちなみに火消し作業ホースつなげる作業はひろみちゃんががんばっていました!
これを
下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』
こうして
下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』
こう!
下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

続いて火消し作業!!熱い炎があがっている中
「火事だー」と叫び、
走って
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』
火を消すひろみちゃん!

最後もひろみちゃんスマイル
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

続いて車椅子を押していたちょちょいさんを激写!!

$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』
うーん、とても優しそうな笑顔で・・・。

最後はみんな仲良く包帯を巻く事に挑戦!!
下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』
下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』
みなさんちょーー真剣に作業をしてますね。
動かしてずれたらだめみたいですね、止血のためにちょーきつく巻くのが大事!!

一番楽しんでましたね。この方。!
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

本日貴重な体験をさせて頂きました!
皆さんも機会があれば是非防災訓練に参加してみては?
熱い中下北沢の皆さんもお疲れ様でした♡*
ではでは最後はワダッキーでお別れです。
「ハハ!マッタネー!」
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』