第112回エムソンズ結果発表! | 下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』
おはちゅ☆
本日はいい天気でございまして、
私昨日今年初の海とBBQに行かせていただきましたが。。
いやー焼ける焼ける笑
皆さんも早く海やらBBQやら夏らしい事楽しんでください^^
私は今年中にはスカイダイビングをやりたいな♪

では結果発表です☆
Emuson`sフライデー
お昼の部

第1位
リージェントグラフ
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第2位
マンマミーヤ
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第3位
ギャンブルもみじ

$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

夜の部

第1位
曇天三男坊・ギャンブルもみじ
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』


第2位
無知のち晴れ

$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

Emuson`sサタデー
お昼の部

第1位
世界少年
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第2位
コモンセンス
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第3位
ハットリ

$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

夜の部

第1位
や団

第2位
はとぽっぽ

第3位

ハットリ
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

Emuson`sサンデー
お昼の部

第1位
ラバボーズ
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第2位
こぐれ
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第3位
真夜中クラシック

$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

夜の部

第1位
真夜中クラシック
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第2位
ラバボーズ
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第3位
こぐれ・ハイウエスト

$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

以上!! 
明日は番外編らしく「防災訓練の編」をUPします♡*
ちょちょいさんとひろみちゃんが防災訓練に参加しました!
さてどんな事をしたのでしょう?
明日をお楽しみに♪