第111回エムソンズ結果発表! | 下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』
おはちゅう☆
みなさん暑い毎日が続いていますね;;
わたしかおるは暑いのと寒いのが大の苦手。
いきなり雨降ったりと迷惑な天気ですが・・・
皆さんしってました?
七夕の日の夜ってほぼ確実曇りらしい!
相当恥ずかしがりやなのですね。
織姫と彦星は・・・
私の彦星様はいつ現れるのか・・・
では結果発表へ!!

Emuson`sフライデー
お昼の部
第1位
マッハスピード豪球
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第2位
ひゃくまんえん

第3位
曇天三男坊

$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

夜の部
第1位
世界少年
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』


第2位
マッハスピード豪球

$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第3位
すっぴんピエロ

Emuson`sサタデー
お昼の部
第1位
世界少年
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第2位
第2PK
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第3位
がじゅまる

$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』border="0" />
夜の部
第1位
コモンセンス
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第2位
第2PK
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第3位
世界少年

$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

Emuson`Sサンデー
お昼の部
第1位
ラバボーズ
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第2位
真夜中クラシック
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第3位
ウラノス


夜の部
第1位へんな指輪
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第2位
チョーベリーグッド
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第3位
ラバボーズ
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

以上でございます♪
七夕でお願いしたことが叶いますようにミ★