第110回エムソンズ結果発表・第111回エムソンズ出演者発表! | 下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』
大変おまたせしていまい申し訳ありません。
このブログを楽しみにしてみえる方いらっしゃるのに;;
さっそく結果発表まいります!

Emuson`sフライデー
お昼の部
第1位
ハトポッポ

第2位
マッハスピード豪速球
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第3位
世界少年・曇天三男坊
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』


夜の部
第1位
マッハスピード豪速球
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第2位
世界少年
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第3位
曇天三男坊
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

Emuson`sサタデー
お昼の部
第1位
コモンセンス
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第2位
ラフネス

第3位
はらひろ

$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

夜の部
第1位
マンマミーヤ
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第2位
はらひろ
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第3位
ドドん

$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

Emuson`sサタデー
お昼の部
第1位
ラバボーズ
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第2位
真夜中クラシック
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第3位
こぐれ

$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

夜の部
第1位
ラバボーズ
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第2位
真夜中クラシック
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第3位
無知のち晴れ


以上が前回の110回目のエムソンズ結果発表でした☆

それでは続けて111回ぞろ目のエムソンズ出演者発表です♪

Emuson`sフライデー
お昼の部
MC:ケーリーハミルトン
スコッチ
セカンドチャンス
健太郎竹澤健太郎
100万円
なんぶ桜
パジャマパーティー
マッハスピード豪速球
曇天三男坊
ギャンブルもみじ
ケーリーハミルトン


夜の部
MC:世界少年
すぐる。
カンパーニュ
スコッチ
すっぴんピエロ
世界少年
健太郎竹澤健太郎
100万円
ハンサムガールズ
なんぶ桜
マッハスピード豪速球
曇天三男坊
ギャンブルもみじ
ケーリーハミルトン


Emuson`Sサタデー
お昼の部
MC:第2PK
ドドん
AMC
グルクンしーじゃー
世界少年
ゴブリンズ
クルスパッチ
第2PK
はらひろ
コモンセンス
ハットリ
がじゅまる


夜の部
MC:ドドん
モクレン
イヤン
ドドん
いんふぉれすと
世界少年
孔雀団
クルスパッチ
チョーベリーグッド
第2PK
はらひろ
コモンセンス
ハットリ
がじゅまる


Emuson`Sサンデー
お昼の部
MC:真夜中クラシック
ヘンな指輪
なべまさ
たまんご
ラバボーズ
こぐれ
クサカベシン
真夜中クラシック
ニコ


夜の部
MC:ニコ
ナポレオンA
ヘンな指輪
なべまさ
ラバボーズ
こぐれ
クサカベシン
ニコ
コクボックル


※出演者は予告なしで変更する可能性がございますのでご了承ください。

一気に更新しました;;
今週ももりあがりますよーに♪
七夕もエムソンズへミ★