ダンス 見てはいけないもの | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

  見ては、いけないもの

そう

私にとっては、最大限に、見てはいけないものがあります 

 

○ルカリ

 

ブロ友さんが悩まれてた

レッスン着

 

 

 

 

お財布の軽さは、ダンス界のテッペンをいく、私、まりん

 

レッスン料、いがいにそれほどかけられる、余裕など、微塵もあるわけがない

 

で、さまよった結果

カッコ良さげで、リーズナブル

とくると、弱いのよね

 

スーパーの赤札と一緒

 

なので、見てはいけない

 

 

 

 

 

これと、ほぼ同等な、私の脳内

どうする?

 

で、買ってしまったのです(結局‼️)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりヘアメイクのNAMIさん、
ご紹介のプロダンサーさん作成のイヤリング

 

 

とっても素敵で、おもわず購入しちゃったばっかり、なのに、見てはいけませんね

目に毒👀

 

 

 

 

 

  これは…見てもいいでしょ❣️

可愛いくまくまモンと 

 

BE:FIRSTのSOTAさん&RYUHEIさんと🕺 #BEFIRST #BF_Blissful #SOTA #RYUHEI #ワンチャンフェス #wanima @BEFIRSTOfficial

 

 

 

 

 

 

 

  パーティまでの、こぼれ話

 

パーティ準備

coacher様に頼まれてもないのに

 

内緒の準備に

勝手にお忙しい生徒の、まりん☆でしたが

この日

 

実は、夕食を誰かさんに奢って頂きましたのよ

 

○○年間に一回くらいな

レアな、お誕生日プレゼントかしら

笑い泣き爆笑

 

 

大好きな、お肉レストラン

 

 

 

三条店

 

以前、誰かさんに個人レッスンを受けてくださった方がいらっしゃることで

覚えたお店

 

とにかく、お肉が美味しい

口に入れたら

途端に、とろける味、歯応え

 

もうね、イベントには必ず来たくなります🎵

 

で、この度の、レア記念には

 

こちらをして頂きました♪

 

きゃ

お恥ずかしチューチュー