”社交ダンス アフターヌーンカフェタイムもいいね | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

あのとき

お仲間の人達と話し合った

おなじ

おとぎ屋珈琲店☕️で


集まりました、昨日

みんなで作り上げた感動を話し、お互いの労をねぎらい、甘いものや美味しい珈琲をおともに嬉しい時間でした✨


生徒さんたち、みなが話してるうちに


コーチャー様達が、大好き(*^ω^*)だ、ということにたどり着き


あの熱意は全て、これに尽きるね、と

꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆


5年ぶり、というだけでなく

まだまだ心配な感染症対策として飲食なしの開催を考えてくださり、

公共施設での開催


いま、注目されてる

JBDFスタンダードA級でご活躍のお嬢さんのペアのスペシャルデモもあり


景山雄紀&和田有可組(JBDFスタンダードA級

なのに、だいぶのリーズナブルな参加費の設定をされてる


そのcoacher様たちの有り難い想いを

少しでも良い方向に成功させたい

その一心が集まって、できた成功だったね、と


そんな話題のなかで

わたしが


暇な世間のJUKUNENダンサーの中に、どうみてもありえない誹謗中傷を、ほかのお仲間の生徒さんに言ってきたと聞いたから、と


なおさらに、なにがなんでも

お教室のパーティとして成功させたかった


お教室のイベントとして、印象づけたい想いがフツフツしてたんだ、と話すと


そうよね、そんなの言い出す人たちは

「暇」なのよ、で、皆が一致❣️



お教室への愛を語り合った

土曜日のアフタヌーンカフェタイムでしたよ


流れ星流れ星流れ星


感動のひとときのなか


いつでも色んなこと考えてるね

との、ご指摘(←あ、わたし?)


また、次のこと、考えてるでしょ⁉️と


まさに

その通り


今日のグループレッスンの冒頭で

coacher様にお願いしたのです♪


2025年3月16日(日)トチオーレで

ギンギンダンス友の会第二回パーティ

開催決定したので


①そこで、このグループでの発表をしたい

②ぜひ、coacher様にも、ご出演願いたい、とね


大きな大きなイベントが終わるや否や

つぎへ向かって走ってます💃💃💃


まりん、でしたルンルンルンルンルンルンルンルン



まったね歩く立ち上がるハイハイ