ダンス  お口でリードに、フォローはむずかしい | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

今日は、全国で一番になってしまった地域に住んでいます、まりんですあせるあせるあせる

 

なにが一番だって? 気温です。35度予報びっくりマーク

 

煮えないようにしたいとおもいますけど…

(煮ても焼いても食えぬ、と誰かが囁いているかもww…)

 

もうね、こんなときお年のおかげ?で多少、鈍感になってきていて(もとから(笑))

多少、熱くなり、ほかの人がダルダル~になっていても、平気なんです

けど

 

エアコンは付けますよ、もちろんベルベル

皆さんも我慢しないでね歩く

 

 

 

実は、今日は、まごっち4号、5号の運動会なんです

カレンダーの予定を見ながら、忙しがっている、わがやのだれかさんに聞くと

「無理だな…」ですよね

 

暑さの中、ひとり、1時間半以上車で走る、勇気もない私車DASH!DASH!DASH!ダウン

朝一番に電話して「行きたかったけど、ごめんね」と

 

 

 

 

  お口でリードに、フォローはむずかしい

 

パーティで踊っていただいてるとき

「…ステップ」「つぎローリング…なんちゃら」… す、すみません

ステップ名をいまだに正確に覚えられない、だめダンサーです

 

ので

お口で言われても、です

正直「…」状態

 

 

あげくに、そういう方に多いのが、ボディでのリードとか、コンタクトとか

皆無

 

そこに、姿勢よれよれのミニサイズのわたしでしょ

 

どこもコンタクトできない

アイコンタクトさえ…

「あまり見つめられると、どこを見たらわからない。(*ノωノ)」と言われたことがあります。

 

 

お口でリードされても、タイミングが…なんです

音楽が…  なんです

 

そこにフォローできない、わたし

むずかしいですわ…