ダンス  ~キレる熟女~ | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

さ、秒読みとなりました…

旅のPLAN(いまごろかい💦)
 

大阪からの帰り

またもや深夜、やこうバス、なのです

でも、こんなスポットあるのね

 

出発の22時までに時間が有効に使えそうだけど…

おばちゃん、ひとりで

どうだろ??

 

 

 

ピンク薔薇ハイハイOK

 

 

公私ともに

いそがしいとさ

 

こまかいことがどうでもよくなるのよね

 

 

 

 

振り返りは大事

かならず、次につながるものに限りね

 

いやな感情は持ち越さない

 

 

 

なんだけど…

切れやすい、熟年者がそこにもいたのに、

 

びっくり

 

余裕がないのは、わかる

いちおう、競技会、みたいなもんだし

 

緊張してるだろうし(終わってからもいたな…)

 

 

Coacher様からのご注意がおもうようでないと

ボディが下がってしまって…となにげに

隣に立っていたラテンドレスのご婦人につぶやいたら…

 

「おたくさんみたいに、〇リムのひとがなにいうんですか!

わたしなんて、余って、どうやって詰めようかとこまっているのに!

 

 

なんか、わたし、悪いこと言いました?

と?が…

 

怒られてしまいましたわ…

虫の居所よ、とメイトさんには諭されましたけどね…

 

なんだか…軽度なんちゃらじゃなければいいけど…