え?むくんでたの? ~メタボ対策〜 | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

最近、白湯を入れた水筒を二本持ちで通勤しています

 

まりん☆です

 

お読みくださっている、皆さんのなかで

アルコールはお好きですか?

 

私は、嫌いじゃないです

ほどほどに酔えるような、酔わないような…うーん

弱くないほうのよう…??

 

まぁ、好きですけど

そんなに飲まなくても済むタイプです

 

 

 

 

どちらかというと、ただいま、絶賛 白湯ブーム

いまごろかい?とツッコミどうぞ(^^♪

 

新型コロナに正月早々、り患したときに、飲むものなくて

飲み始めてみたら

 

まぁ、飲めること。それも、一口飲み始めると、ぐびぐび💦

こんなに飲めるの、生まれて初めてかも

 

世界的モデルの富永愛さんが愛用してることは

周知のことですけど

 

これ、アラカンミドル世代のわたしにも効果があったんだな

と実感

 

り患以後も、その飲みやすさに思わず、通勤にボトル2本を持ち歩くほどに

なってきて

 

気が付いたら

あれほどコロナ禍で変化のないぽつちゃりしていた私


超えてはいけない目標体重から、すでに6キログラム減

 

日々更新中キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

あとは、レッスンで、汗,('◇')ゞ、汗ダッシュかな(^^♪

いろいろな条件が揃っての結果、のような気もしますけど

 

継続はちからなり🎵

 

やっぱり、むくんでたんだわ、きっと笑い泣き爆  笑ゲッソリ