期待ゼロ?のダブルスピン!! ~社交ダンス~ | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

 

日々、グランプリ(アマプロ)に向けて

レッスンで汗まみれになっている

 

まりん☆です爆  笑笑い泣き

 

 

 

性懲りもなく…

単科戦にも出たい、

と豪語💦

 

Coacher様から

お許しがでたのが

「ルンバ」

1か月位で間に合うの?

状態…( ̄∇ ̄;)ムリムリ

 

しかも、一昨日のレッスン

な、なんと、

禁断のアレマーナからの

ダブルスピン!!

 

パートナーCoacher様が

「え?やるの!?

とあきれ顔

 

どうやら、

一番むりだろう視線の中


Coacher様の秘策が好転キラキラキラキラ

 

回転しなきゃ、と挑む、

いのっち気質な

こちら(=まりん)に

 

左アームの肩越し

アッチ方向見て回転して!

よそ見?のご指示グッ

 

 

バレエバレエバレエバレエ

 

と、びっくりしたのは、

本人!びっくりびっくり

 


2回転できたんですわ流れ星流れ星流れ星


 

ほ~~音譜音譜音譜音譜

素直に、回転したのです

 

体幹も崩れず、にですよ目目

 

 

パートナーCoacher様が

おもわず

「お上手OKOK」と、

にっこり笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆も、また、真なり、

ですね立ち上がる立ち上がる


ちがうか?驚き驚き飛び出すハート

 

 

 

 

 

想いでのいちぺーじ

あることが「当たり前」じゃあ、なくて

 

ないことが「当たり前」の人たちもいるんだから

 

 

自分のなかの「あること」に、感謝しよう

「有難いことだ」 とね

赤薔薇ピンク薔薇走る人ベル