ダンス  レッスン後←復活!! | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

追記してます 1番下↓


なんにしても

まだ、感染源を持ち歩いているんじゃないか?…と

見た目はおばさん、中身は…

 

臆病で心配性で、”のみの心臓”の

まりん、です爆  笑笑い泣き笑い笑い(ほんとだってばぁ~~)

 

 

 

 

今日で復帰3日目となり

ものの本によれば、10日もたって感染力があるのは、希少なのだと

読むと、朝まで、だれかさんと食事を一緒にしてなかったのに

昨夜は、鍋をして食べましたよ、同じテーブルでね。会話は避けましたが…(笑)

 

となると

そうです、ダンスをしなければベルベルベル(←義務、ではないけどね)

 

さっそく鍋をつつきながら、Coacher様にショートメール

予約完了OKOKOK

 

 

さ、今日の最大のお楽しみ~~♬音譜音譜音譜音譜音譜なにせ2週間ぶり~~♬

 

仕事をする手も…おちつかない私(←こらぁムキーッ

 

 

 


        のちほど…

 


2週間ぶりのレッスンかに座

あいも変わらず、私めの改造シリーズです❣️


姿勢改造、ね

いまだに、できない人、代表ですふたご座

フレッカール、どころでないのよ


それでも、根気よく教えてくださる、

coacher様方お二人


出来の悪い生徒に、スミマセン!!


それでも、最後にわかった、ていう顔するまで、熱心に教えてくださった秘訣


上体は、のばして〜

背骨から膨らませるように(ここ😽よ)

股関節を、スッといれて〜


お尻をぴ‼️と後ろへ(の感覚)

ネック!

鎖骨あたりから左上へ伸ばぁ〜す❣️


わけわかんないですよね、

わたしと、coacher様の、暗号爆笑笑い泣き

これを意識して動くと


あちらの方で、オーナーcoacher様が

こんどは、いいね👍とニコニコ飛び出すハート



なんとか身につけなくては‼️

と、鏡を見ながら、こーかな〜と

ワンムービング🎶


すると、あちらのカウンターから

coacher様のお声が…

いまのは良かったよ❣️


ぐっ👍、やったね

忘れないように…書き留めておかなくちゃ

体の中にも💦




かしこ飛び出すハート飛び出すハート




龍またね龍


 

イベントバナー

なにか買わなければ症候群、発生しそうです(^^♪