まったく!厄年?ダンスもできないなんて | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

末娘の心配で


東北仙台の宿をとり


今日、早朝から二人で向かう予定だったのに


今年のはじめから

色々と続いていて💦


遅い厄年かとおもうほどですわ


なんと、コロナに罹患してしまいました

昨日から38度が続き、普段以上に爆笑

ボーとしております。


出発するどころでなく、宿もキャンセルするほうが高く付く、早期予約だったので

急遽、末娘に連絡

職場の方が行ってくれることになりましたけどね


行きたかったなぁ

せめて、お宿‥惜しい


肝心の末娘の心配もさることながら

凄い運のよい予約ができたと、年末に喜んでいましたのに、くっ!!


昨夜、レッスン予約をしてたので、キャンセルの連絡をしたところ


メールしてたんだけど‥とcoacher様

な、なんと、火曜日に二人でレッスンを受けた、その翌日


コロナの診断を受けて、5日間、外出禁止と言われたので


と、いうメール

迷惑フォルダに入ってましたよ


感染経路は確実に…


ダンスしても、しなくても

コロナに縁がある、自分にがっかりしてます


はぁ😔