復帰 | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

今日、午前中に、法人本部のクリニックを受診
午後、誰もいないはずの所属事務所に
出社

さて、切り替えていかないと…
始まらない

ダンスもできないしねウインク

色々と不安だけど
医療機関が母体の法人が5日間(~17日)
のところ
2日プラスしたし(~19日)
症状(発熱、咳、鼻水)などは、15日から軽減してるし

感染力は激減してるはず…


少し、のんびりできた…なんて
まわりに感謝しなきゃな、と思ってます


赤薔薇ピンク薔薇クローバーピンク薔薇赤薔薇

クローバーこんなふうになれる、て素晴らしいクローバー

お互いが、お互いに

寄り添ってきた、今までが

あるんでしょうね


愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





なぜか?甘味を求める、今の私爆笑笑い泣き

届いて、直ぐに頂きました♪今まで食べたことない感覚❣️、とってもクリーミーで、美味しいです😋🍮