改善? | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

このたびの療養中

微熱の段階で、右耳が熱く痛い感じがしてた、もしや難聴に?と小さな心配をしている、まりんハイビスカスです


今日は、いちご




  改善のチャンス‼️

今度こその、改善の機会だ、と

今回の罹患を思いまして


まずは、早寝

体時計を、できるだけ朝型に目指そう


で、昨夜は、だれかさんが宿直なので

一人生活

テレビの誘惑に打ち勝ち、OK

一人(^-^)v

さっさと入浴。就寝 22時OK


今朝は、タイマーの前後で起きて

階下に OK

YDK(ヤレバデキルコ)(^_^)v


(あとで戻ったら.目覚まし音楽が鳴りっぱなし笑い泣き爆笑)笑い笑い笑いNGNGNG


洗濯、掃除、朝ごはんに、📺ブギウギ🎶

おっとぉ…ここまでで2階に退散ダッシュOKOK

宿直からお帰り時刻なので、非接触対策!


あと1日

がんばるど〜ルンルン



仕事に本格的に戻ったら

生活習慣も…どうかな?


て、接触さけてるのにさ

ハチ退治

今ほど、わがやのだれかさん

アイス🍨食べよ、と声かけて

私の背後に蜂を発見!🐝

必死にガムテープで捉えてくれました♪


結構、前からいるけどね、と私

いじめなければ何もしないから、と言うと

何もしないと思うけど、怖いでしょ!

ですと


私が変か?ハイハイ歩く立ち上がる