cha-cha-cha、じゃない~レジェンドの教え~ | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

cha-cha-cha

じゃないです

 

A先生のお教室での、初レッスンのとき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Coacher様から

よく言われていたのは、顔をだすな

 

いのちゃん年なのです~~と

言い訳ばかりの生徒で

 

やっぱり進歩してなかったんですね

 

 

 

しっかり、A先生にチェックされました

 

cha-chaで、と

 

ほかに色々教えていただけましたのですが

再現能力のなさに…💦

 

そしたら、A先生、「明日は楽しく踊って」

「新潟に帰ったら練習してみて」と

 

なんとお優しいラブラブ

 

 

それから

わたしのおまじないに

 

 

 

そして、すこしずつ、その効果が…

先日の体育館パーティで

 

ラテンいけいけのお兄様との

cha-cha-chaのときルンルンルンルンキラキラ

 


cha-chaまで、よラブラブラブラブ音符

と、自分の中でささやき続けました

 


もうね

いいです(^^♪

これ、自分しかわからない、

やった感ですみません

 

タイミングが合うだけでなく

 

お相手のコネクションが爆わかり

(あくまでも、自分比ですよ)

 

そのうえに、なんと

音楽が…

 

音楽と踊れたんです

いままでなにしてんたんだか…滝汗

 

 

レジェンド・レッスンの余韻に浸れた

そんな日でしたよ

 

今日のレッスンでも…歩く歩く どうかな?

 

 

 

  またねハイハイうさぎのぬいぐるみ




 A先生のお教室ブログさんから

お借りしました

 

 

お味はどうでしたでしょう?

少し過ぎて?かな

 

 

 ほんと、ご利用は…笑