晴れに向かって 加筆 | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

走っております

プリウス君で




今、さっきまで

高速の上、土砂降りでしたの



さてさて

珍道中、どーなることやら…



車DASH!DASH!DASH!


最初は、秋の景色を堪能

安東ダンススクールさんに所属されてる先生のご出身地の近く


秋山郷






小雨のおかげ?もあり

人のいない風景をたっぷり味わいました



それから

歴史ある

目の不動尊をお参り








自分の生まれ年(🐗)の仏様にお参り



私は、こちら


一番左


拍手拍手拍手

結局は、夏のリベンジでした

あの時、まったく、とGIGIったら‼️と思いましたが、グレードアップで予約できてよかったです♪


農繁期も過ぎて、家の仕事も心配が少ないし、

いつもはそんなにテレビを見てない、

誰かさんも、ほら



サプライズでの、ケーキもあり

フカヒレ酒も、喉を喜ばせ(これは私)



こんなにものんびりできるのって

何年ぶりでしょ


そーいえば

ノースランド無謀旅行したのも

今頃だったね、と珍しくリーダーさんがつぶやいてました。


私の情熱に動かされた、てね

いや

あなたのノリの良さがあったから、ですよ



どっちも、どっちよね歩くハイハイ大泣き



まったね歩く立ち上がる














車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!