チャチャチャの、ワン | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

いつも、いいね👍をありがとうございます。

相変わらず、皆さんのところにお邪魔するのが

遅くなってて、すみません



カエル





昨日の記事

消しております


せっかく、いいね👍を押してくださった方々に、大変失礼をいたしました。

すみません


コメントをくださっていた方

そのままでごめんなさい


読み返して


あまりにも、ぐだぐだ文に

自分ながら

いやんなんちゃって


ほんとに!もうね

情け無いわ笑い泣き笑い泣き



結局

おぼけたGIGIは、アイス振る舞いの効果あり、発熱なく


でも老人保健施設で、ドクターが帰ってしまったし、発熱症状だったことから

警戒されて


熱が下がっても利用できず💦


もう、デイサービスにお願いしようとしたら、昨日、職員でコロナ陽性が出て


ふぅ


それでも、明日は利用できることになり

一安心しました♪



七転び八起き

要介護夫婦の留守に、小旅行を予定していたのだけど、見事キャンセルガーンガーンガーン


‼️と


ただでは起きません

予約し直し可能、と聞いて


ふふ

三ツ星旅館の宿泊券に

「上乗せしたら、上のランクのお部屋に泊まれます?」


聞いちゃいましたよ口笛


可能ですよ、と涼やかな担当のお姉さん

さすが三ツ星☆☆☆


おもいきり、リーダーさんのお誕生日あたりに

リッチな宿泊、楽しみ楽しみ〜🎶







で、GIGIをお昼休みのリーダーさんにお願いして


おやすみするね、と言ってた

土曜日のグループレッスンに

行きましたのさ


ダンスで気分あげあげ↗️


ワン


チャチャチャ

でなくて


チャチャワン

ここから次に繋げるうごき



この動き

かなり違うよ


と、coacher様


ただ、踏み止まりそうなポイント

では無いのよ


は、はい❣️

一同、必死に集中🎵


もうね

自分の動きは、いやいや

そう、簡単には


と、思いながら、

coacher様の背中を追いまくりダッシュダッシュダッシュ




その動きがあまりにも美しいのに

足元に集中できず💦


まるで、あの奥原さとみ先生が目の前で実演されてるような錯覚に


と、おもわず、そのまんまお伝えすると


まぁ、嬉しい

競技現役のとき、目立ってた方よね


ふふ

私が嬉しいですよ♪



さぁ、ますます、追いかけなくちゃ


coacher様の背中気づき気づき気づき




グッ唇チョキ