最低の人 | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

イチョウイチョウまぁね

 

どうかな?

と、聞かれたけど

 

動揺するけど余裕はないからね

 

 

 

レッスン終わってから、次の人が受けてる横で、必死に、思い起こして

 

怪しげなシャドーを鏡にむかっていましたのです

 

パートナーcoacher様がレッスンの人を見ながらも、気になったご様子

 

その方のレッスンが終わってから

「あのね」と足の出し方のご指摘

 

 

なぜ、不安定な動きだったのか

ご指摘を受けて、スッキリ❣️

 

そうか、体の上だけに注目してたら、ちっとも直らなかったのに、そこか!

 

パートナーcoacher様

ありがとうございます♪

 

スッキリしたら、こんどは、レッスンが終わった、coacher様が

 

あのさ

スタート、 

アペルのあとからの一歩から

 

は、はい

 

入り方をさ、こーして

 

角度だったり、高さをご説明頂き

やってみると…

 

そうそう、そいうふうにすれば良いんだよ

 

ほぉ、レッスン終わってからも

動いてみるものです♪

 

有り難い照れ照れ

 

coacher様たちのお陰様で 

 

ダンスを続けられてます

 

感謝、感謝クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにげないときに出逢う

 

心に刺さる

言葉って、あるんですね

 

インスタグラムを眺めていたら

 

推しのボーイズグループ

 

 

 

BE:FIRSTのレオくんのカッコ良いシーンがでて

 

 

 

 

 

 

 

 

次々にみていたとき

たどりついたのが

 

美輪さんだった

 

 

 

 

名言

歌手 美輪明宏さん

「人の見極め方」

 

 

 

悪口を言う人は

人格的に

最低の魂を持った人

 

さそり座さそり座いて座

 

おんなじ感覚、だなぁと共感

 

色々な文章を読むのにも、

悪口ばかりだと、疲れる

 

たぶん、求めてないからかなぁ

 

 

嬉しかったお話とか

一緒に喜んで、笑って爆笑

 

夢のある話が良いよね

特に、好きなことニヤリ

 

ダンスの話だったり拍手拍手

 

好きなボーイズグループのこと、とか

 

こんなふうになるといいなぁ、

というゆめだったり

 

 

 

 

 

 

 

明るい話で

元気もらえるのが、何よりだね♪

 

 

 

 

ふんわりリボン

 

 

ご一緒にいかがでしょう?

大人の遠足日

行ってみたいところ

 

 

 

 

 

またね三毛猫