ダンス →ちかづけ!!自分  感謝溢れるLesson | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

昨日の終戦記念日

 

こどもらも来ないし、火曜日で仕事

なので

Lessonの日にメモメモ音譜

 

乏しい記憶力で、前回のLessonから日があくと

パートナーCoacher様にメールで

とぼけた確認をしてる私

 

おおらかなCoacher様

昨日はお休みよ、今日予約してるけどどうします?

 

なんてお優しい返信

も、もう、ぜひって、行きました

 

 

    かに座かに座走る人走る人

 

ほかに生徒さんは居ないお教室で

お二人でにこやかに迎えて下さいました

 

Lesson前に「素敵な記事を見つけましたよ」

と、ブロ友さんが書かれた、その記事をお見せすると

 

お二人で、お教室の奥で、ゆっくりと読んでいられました

会社での内緒の印刷なので、小さくなった文字に

 

「すみません。私は眼鏡があってもやっとなんです」と言うと

 

パートナーCoacher様「私は読めるわよ」と

 

お嬢様のご活躍のその記事

宝物のようにその手に

 

「どこに貼ろうかしら?」と

涼やかなお声が、心なしか弾んで聴こえてました🎶

 

   黄色い花黄色い花バレエ

 

さてさて、私のLesson。

 

ルンバから

最初の伸ばしてる手は変にまげないで…

本人脳内は「真っ直ぐ、のハズなのに💦」

鏡は正直にうつして…バレバレ

 

右足を空中でロンデするところ

もっと、上げて!!

 

毎回、なおされてるのに、進歩がえーん

 

膝まげて、あげて、伸ばして

的確に、丁寧に…

 

なかなか…

 

 

 

チャチャチャ

 

ほら、そこ、ロックよおーっ!ほよ💦

もたもただなぁ

 

そして早い切替…パートナーCoacher様が

悩んでる…

 

あ、その左足右差し  へポーン

やらなくて良い動きが多い

 

ほ、少しずつ、少しずつ

言われてることにちかづけ

ちかづけ

 

ちかづけラブラブラブラブラブラブ

 

 

と、汗まみれレッスンでした~~音符音符

 

もうね、お二人がかりで教えて頂けて

とっても贅沢なLessonなんです

 

あとは、

まぬ~けな生徒のわたし次第

 

ひぇ~~

 

練習しかないやん

 

 

 

        うさぎのぬいぐるみな、感じでした

 

 

          またねひまわり

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇