ドキドキな 疑惑事件!! 消えたレッスン | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

お久しぶりに

連日投稿してます♪

 

 

ほっこりさせてくれた

甥っ子と彼女

 

朝食バイキングで、バッタリ

 

新婚旅行にしては、身軽だね?と言うと

 

洗濯したりして着回して

できるだけ荷物少なくしたんだよ、て

 

さすが慣れてるね

おばあさん達と記念写真してたので混ぜてもらって

 

バイバイ、気をつけて行ってきなよ、ておばちゃん気取りしてお別れ

 

さ、おやすみは昼まで寝ていたい次女に頑張って早起きさせて、

誰よりも「東京」旅行を味わいたい、中学生になったまごっち1号と

いざ、スカイツリーへ🚗ダッシュダッシュダッシュ

 

10年前、できたてスカイツリーを経験済みの実家の兄に、一緒に行きたいとせがんだ90歳母が同行

 

結婚式自体「命かけて」きたはずなのに

冥土の土産にしたいからって、笑

 

 

 

昇りましたよ

 

50秒ほどで到着するエレベーターで

 

 

スカイツリー最後記念の

メロンソーダ🥤🍈に

満足

 

あら!

いけない!

まごっち1号を

喜ばせてあげるための

スカイツリー旅が

すっかり90歳記念に💦

 

大丈夫

 

 

なんだ、かんだと

楽しんでくれたようです

親(次女)の方が

はしゃいでる感?

 

まぁね、シングルで頑張ってるけど、思うように旅行らしい旅行もしてないだろうから、と

今回、誘ったのは、あーちゃん(私)だしね。

 2人ともが少しは楽しかった、と思ってくれると良いんですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ドキドキな疑惑ダッシュ事件

 

東京ベイ幕張ホテル結婚式と

東京スカイツリー体験を、

十分に満喫してきて、翌月曜日は、疲れもあるし、もしかしての心配もあり、有休にしてました。

 着物を返したり、食材の買い物をしたりと出歩いてる途中、 

 

なんだか、喉の違和感?と共に、

いきなりの鼻水‼️

 マスクしていたから良いものの、焦りながら買い物を終わらせ帰宅

 

 千葉に向かう初日、次女がやたらに咳き込んだり、喉が痛い、鼻水ダラダラとしてた🤧…  あぁ、おんなじだ

 嫌な予感の翌朝の出勤日。

 早朝5時前に目が覚めたので、

職場から配布されてた抗原検査キットを…

 

ふぅ、「マイナス」

ま、まぁ、受診してこ、て、

法人本部のクリニックに行き、

駐車場から、TELし状況を伝えると

 

これからPCR検査をします

今日は休んで…結果は明日の昼くらいまでには出るので、それまでは自宅待機で

 

え、え〜、

昨年の公の検査場では、採取後、まもなく結果が出たのに…と大きな誤算にガッカリ

 

なにより、ショッキングなのは

その日のレッスン!!

楽しみに予約してた、

1週間ぶりの

パソレッスンが…

ガーン😨

 

いやはや

甥っ子の○ったくり、

なんて言ってる場合じゃなかったわ〜、と、ど反省えーんえーんガーン

 

 

と、まぁ、結局、帰宅後、昨日の水曜日まで

3日間も休んでしまった

事件でした笑い泣き爆笑笑い泣き

 

 

おそまつ笑い泣き