ひた走る | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

そんな感じでした
今日この頃

すっかり、ブログもご無沙汰がちで

ただいま、幕張に向かっております♪
 
ダンス、、、

では、ないのが
唯一、ざんねん😢

な、ダンス沼あるある
あれあれ、ではなく

明日は、
親族で女子がほとんどのなかで
唯一の甥っ子の結婚式

コロナ禍も第9波の入り口と噂あり

同行の次女が「喉が痛くて」と体調崩してるのも
気になるものの

行ってきます

家も改築中

あれやこれや、のごちゃごちゃしてるなか

何をやっても
こんな感じだらけの生活〜🎵


要介護夫婦をどーにか、こーにか、ショートステイに連れて行き(だいぶ恨み言をいわれましたけどね)



これさえ、終われば
また、ダンスレッスンに明け暮れる予定ですから〜

でわでわ飛び出すハートオエー